お寿司を食べに行ってきました!
わんこ寿司があり、一緒に美味しいお寿司をたのしめます。
予約をすると往復のゴンドラをご手配いただけました。
ゴンドラはガラス張りのものがあり、空を飛ぶ愛犬の写真が撮れる仕様とのことでしたが怖がってしまいとれず😂ぜひチャレンジしてみてください。
麓の有料ドッグランにはアジリティもあり、ドッグスポーツ気分を楽しめました!
わんこ寿司があり、一緒に美味しいお寿司をたのしめます。
予約をすると往復のゴンドラをご手配いただけました。
ゴンドラはガラス張りのものがあり、空を飛ぶ愛犬の写真が撮れる仕様とのことでしたが怖がってしまいとれず😂ぜひチャレンジしてみてください。
麓の有料ドッグランにはアジリティもあり、ドッグスポーツ気分を楽しめました!





