旧北野小学校校舎をリフォームして運営されている施設 神戸北野ノスタに行ってきました✨
美味しいパンにスイーツ、釜炊き合いがけカレー(神戸パークカツカレー)を食べてきました…とても美味しかったです✌🏻
テラス席はペット同席可でゆっくりとした贅沢な時間を過ごすことができます🤭
「私たちも本日デビューです」と声をかけてくださった愛犬連れのご夫婦がいらして、うり君もひとときの交流をさせてもらいました🥰
美味しいパンにスイーツ、釜炊き合いがけカレー(神戸パークカツカレー)を食べてきました…とても美味しかったです✌🏻
テラス席はペット同席可でゆっくりとした贅沢な時間を過ごすことができます🤭
「私たちも本日デビューです」と声をかけてくださった愛犬連れのご夫婦がいらして、うり君もひとときの交流をさせてもらいました🥰






