【兵庫・中央区】「神戸北野ノスタ」

投稿日: 2026/04/19

おでかけ日: 2026/04/18

写真 1

裏の駐車場に「BE KOBE」撮影スポットがあります✨

写真 2

釜炊き合いがけカレー美味しかったです!

写真 3

プリンアラモードとミルク

写真 4

うり君…我慢して待っています😅

写真 5

うり君…暇を持て余しています🤣

旧北野小学校校舎をリフォームして運営されている施設 神戸北野ノスタに行ってきました✨
美味しいパンにスイーツ、釜炊き合いがけカレー(神戸パークカツカレー)を食べてきました…とても美味しかったです✌🏻
テラス席はペット同席可でゆっくりとした贅沢な時間を過ごすことができます🤭
「私たちも本日デビューです」と声をかけてくださった愛犬連れのご夫婦がいらして、うり君もひとときの交流をさせてもらいました🥰