大阪からさんふらわあで湯布院に行きました🥰♥️
湯布院ガーデンホテルさんに2泊3日お世話になりました😘
温泉も露天風呂、貸切風呂もありお風呂上がりに牛乳も買えて最高でした!しかも瓶牛乳!
ドックランは小型犬優先、中型犬優先、大型犬優先と分かれておりそれぞれとても広くて由布岳も見ることができ癒されました。
ご飯はバイキングの質が高く特にサーロインステーキが美味しかったです!
お酒も追加で飲み放題をつけれて
本当にわんこも人も大満足のホテルでした😊✨️
湯布院ガーデンホテルさんに2泊3日お世話になりました😘
温泉も露天風呂、貸切風呂もありお風呂上がりに牛乳も買えて最高でした!しかも瓶牛乳!
ドックランは小型犬優先、中型犬優先、大型犬優先と分かれておりそれぞれとても広くて由布岳も見ることができ癒されました。
ご飯はバイキングの質が高く特にサーロインステーキが美味しかったです!
お酒も追加で飲み放題をつけれて
本当にわんこも人も大満足のホテルでした😊✨️
投稿日: 2024/11/25
とにかく広ーいドッグランが完備されていてたくさんのわんこが走り回ってました💨
バイキングですがお肉のレベルがかなり高いです🥩
温泉もあり、全体的に敷地が広くゆったりできました🎶
バイキングですがお肉のレベルがかなり高いです🥩
温泉もあり、全体的に敷地が広くゆったりできました🎶











